忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風二つ(前編)

鉄:背後がチャットを二日連続寝オチしたんで罰としてかかせた俺主役のSSだ。
テーマは特にないんで、よろしく。
PR

戦闘RPスレの話

アクセスの戦闘RPスレについて考えてたことをつらつらとメモ

学園指定バトン

碧:レイアスからもらった【指定学園生活バトン】を答える。
銀:…って、あれぇっ!? なんで碧がいるの!?
碧:何気にすることはない。
鉄:無理だろ。里帰り中じゃなかったのか。
碧:何、気にすることはない。

鉄の芯は朽ちえず(5)

鉄:これで最後だ。
 んー、結局何をしにいったかってのは…里帰りなんだよな。

鉄の芯は朽ちえず(4)

鉄:あ、タイトルは「くろがねのしんはくちえず」とよんでくれ。

  1    2    3    4    5    6  

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA