忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼とジジイと堪忍袋

……どうしたもんか、って結構思う。
鬼依頼で、失敗して、メガリスが奪えなかった。
それはまぁいいさ。どんまいだ。
ただ、今度のメガリスは………虫がすかねぇ。
苦しみを与える、だぁ?
ふざけんな! 陰陽都市といい、あんな効果といい、本気でキたぜ。
…フィアには悪いけれど、今回、もしかしたら前線出るかも。
……とにかく、生き残るためにも、色んなことのためにも。
減った幸運を取り戻して、あのクソジジイの顔を、ぶんなぐりにいこう。

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
寿々前・アトラ。どうでもいいけど、あたし、寿々前ってかくとき、蝶々、てうってるんだよね。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友、マブダチ、類友。
色々あるけれど、なんていうか、本当に苦しいときに助けてくれる大事な友人だよ。

2.あいつを色で例えると?
なんでかペパーミント・グリーンがでてきた。
なんだろなぁ、こう、薄いんだけど明るい感じ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
熟語熟語…。
【生涯現役】とか。なに、熟語じゃない?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
結構重い話をもってきて、泣きじゃくったりしてても、きちんと聞いてくれること。
すっごいありがたい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー……思いつかないな。
なんていうか、そーいうところも含めて好きなんだと思うよ。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
銀の龍の背にのって 中島みゆき。
いや、なんか頭にぽんと浮かんだのがこれだったんだ。
 

7.あいつと遊びに行くならどこ?
そだな、やっぱりカラオケとかゲーセンとか。
あ、ショッピングとかもいいかも。
んー、食事にいってもいいし、映画とかみても楽しめそうだなぁ。
でっかくいうと、町ってこと。海とか、山って感じはしないかな。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そだな……。
お互いそのまんま、相手のふりして一日送ってみる。
新しい発見とか色々ありそーで楽しそうだ♪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ん、去年は本当に世話になったよ、ありがとう。
あたしはこうみえて、結構弱いところあるから、そういうとき、背を押してくれて感謝してる。
てわけで、今後もよろしくっ(笑顔)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んー、特にこれといって……。

いや(ニヤリ)
片平と、柴! なんかどう思ってるのか知りたくなってきた!
つわけで回答よろしくな!

PR

Comment

無題

  • 怜磨   
  • 2008/02/28 (木)04:12  
  • edit

お久しぶりです!片平ですっ♪

ネタ欠乏症なのでありがたく貰って行きますね。
何気にあいつバトンは初めてだったり

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA