忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGEZAプレイング

GOGEZA依頼の仮プレ。
現在468文字。何もなければこの後、後日談部分か行動をいれます。

<心情>
 こいつら、やばいオーラだぜ!
 まさか商人の至宝といわれるDOGEZAスタイルで戦闘ができるとは、ただもんじゃねぇ……!
 油断はしちゃいけねぇな!

<行動>
 前衛としてDOGEZAに立ち向かう!
 こい、恐怖の疾走DOGEZAども!
 攻撃は通常攻撃で行う。
 魔炎でのたうちまわるがいいさぁ!
 敵の攻撃で味方の防具が破壊されたらその相手にパッションを使って回復。防具が破壊されたばかりの人物を優先。
 敵でHPが1になったものがいるときあるいは倒れそうな敵がいる場合、ダンシングワールドを使用。
 使用後は攻撃には動かず、パッションを優先。
 
また、戦闘時はDOGEZAどもの攻撃にいちいちああっ!と驚き、それっぽい解説を始める。
「あ、あれはっ!トリプルアクセルDOGEZA!DOGEZAの中でも奥義といわれるあれを軽々とこなるとは!」
「あれはっ!何者をもはじく鉄壁の防御の構えか!」
「なんてDOGEZAだ!動かした手が緩やかにして美麗!だが全然色気がねぇぇぇっ!」

PR

救出依頼仮プレ

仮プレー  現在593文字

SeeYouNext!AndHappyLife!

銀:いや、どこのゲームのエンディング画面ですか!?(タイトルをみて)
 
碧:いいじゃんいいじゃん!!(ばんばんばんっ)
 
鉄:うげばっ!こ、こいつ俺のコートに仕込んだ鉄板ものともせず叩いてきてるぞ!
 
銀:げぶっ! ち、力をいれすぎですっ!
 
碧:あっはっはー! 今のあたしに鉄板なんざきかーん!
 
銀:…壊れた。碧がいつもよりも壊れた。
 
鉄:なんかすっげーバカになってるな。…それだけ舞い上がってるってことだけど

(碧のハイテンションに男二人、裏方へ移動)
碧:むふふのふー。
  えーっと、そんなわけで、あたしに新しい恋人ができました!
  センが細いように見えるけれど、きっちりと芯があって、あったかくて、とっても頼もしい彼氏です!
  http://t-walker.jp/sr/status/?chrid=b61922
  なんか外部で「で、どっちがお嫁さん?」とかいう声があるけれど気にしないっ
  こうみえてすっごい頼もしいのはあってみればきっとわかるはずだから。
  わふふふふー

人前で歌えるようになりたい仮プレイング

というわけで、碧の仮プレ。

碧の仮プレイング

海から生まれる星のように、の仮プレイングです

  1    2    3  

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA