忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年玉くじの結果発表


b10233_icon_20.jpgはい、というわけであけましておめでとうございます



b28335_icon_25.jpgあ、はっぴーにゅーいやー!



b36313_icon_1.jpgそんなわけで早速おれたちが配ったお年玉くじの結果を発表するぜ。



b10233_icon_20.jpg使用したソフトは、「神様あみだくじ2」のあたりモード。
アルファベット26文字の中からまずあたりを2つ選びます。こちらが一等です。


b28335_icon_18.jpgでもって、もう一度やってアルファベット26文字の中からあたりを3つ選ぶ。これが2等だな。



b36313_icon_1.jpgその結果をふまえて、スカくじありの状態で、アルファベットと数字をあわせた全ての候補から同じように結果を出す。


b28335_icon_14.jpgただし、一等くじのみ、一回スカなしでやっちまったので、公平じゃないなとやり直している。
まぁ、その状態でもあたってたやつにあたったのでよしとしよう。


b10233_icon_31.jpgなんですかその強運!?
PR

低速中のお知らせ

 銀:そんなわけで現在低速中です。はい。
 碧:男連中が、低速ってだけだよな? はっきりいって。
 鉄:つーか、おかげで碧がすっげぇ動きまくってるよなー…この前はアイコン作るしさ。
 銀:あ、僕もアイコン作るよ。あとBU。
 鉄:……


 碧:うなだれた鉄はほっといて、リンクのお知らせ!
 銀:だいぶためてしましたからね。
 碧:ま、そんなわけで今回リンクを追加したぜ!
 銀:今後ともよろしくおねがいします!

ソフトボール大会

銀:さてソフトボール大会が近づいてますね。
  とりあえず、こちらは全員参加だっけ?
碧:Gは参加してないぞ。
鉄:いや、あいつは参加しなくて正解だろう…。

(はじめての方に解説:
 Gとはステファニー・ゴールド(b33794)のこと。
 このブログにおける最終兵器であり、背後も扱いこなせないため、全員がもうアレのつもりでGと呼んでいる)

銀:それで、基本的にはみんなポジション決まった?
碧:あたしはセンターっ!
鉄:俺はピッチャーだ。ふふふ、投げる瞬間にボールを手裏剣に取り替えてだな。
銀:徹也、さすがにそれ失格…。
  僕もピッチャーだね。僕と徹也で投球合戦、なんてなったりして?
碧:そりゃないだろ、キャンパス違うし。
鉄:ちっ、決着をつけてやろうとおもったのに。
  ん?
碧:なんだよ、あたしのほうみて。
鉄:……お前、その身長でセンターやんの?
碧:……わりいか?
鉄:……やめといたほうがいいんじゃね?
碧:多少の無茶は承知の上っ。大丈夫っ、バックホームが早いっ!
銀:(その前に神秘低いと外野はきついんじゃぁ…)
碧:なんかいったか、銀
銀:い、いや何も。
  まぁ、勝負ばかりじゃないし、楽しんだほうがいいよね。
  そういえばみんな、クラスの相談はどう?
鉄:順調じゃねぇかな? 一度はショートになるかもだったけど、ピッチャーやれるし。
碧:あたしのところも結構わいわいやってるぜ。
銀:うん、僕のところもだね。
鉄:いよっしゃあっ!目指すは完封ー!
碧:目指せ4打席連続ホームランッ!
銀:楽しんでいこうねっ!


碧&鉄:『ところで、銀、お前今回もどっかで女装して出没するんだって?』
銀:なぜそこだけステレオ!?

皆もすなるオフレポというものを

銀:正直に今回のタイトルを批判します。
  『どっか別の日記でも使いましたよね』これ!
碧:背後のデフォらしいから気にするな
そうそう。
銀:…まぁ、そんなわけでオフレポです。
  ところどころ僕らのツッコミが入ってます。
碧:なお、先にいっておくと、主観垂れ流しになっていて校正もまともにできてないらしい。
  長文なんで読み飽きるかもしれないぜ。

報告+バトン

銀:よぅ、そんなわけで今日もどんどんいこうか。
碧:うっしっ、いくかぁっ
鉄:いや、つっこめよっ!? 明らかにおかしいだろ、今のしゃべりかた!
碧:ん? 何がだ?
銀:よし、突っ込み入った。(ぐっ) ありがとさん。徹也。
碧:うわ、ちょっと不気味だ。 で、そのしゃべり方は一体なんだってのさ?
銀:ん、これな。繭月センパイから口調バトンが届いたのさ。
  ルールは
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
  っていう物だな。
  それで、【銀狼貴に『繭月暁』】を貰ったっていうコト。
鉄:…まぁ、お前の口調変更自体には驚くものではないっていうか。それはいいんだけど。
碧:勝気口調が三人揃うと誰が誰だかわからなくなるって背後が困り果ててるのが目に浮かぶな(笑)
銀:ハハハ、まぁ、たまにはそんなのもアリってことで。
  あ、そうだ、碧。誕生日おめでとうな。
碧:おう、ありがとよ。実際年食ったっていう実感ねぇもんだからあたしも忘れるところだったんだよなー。
鉄:で、17か。ふーむ、あんまりそんな感じはしねぇn(ずびーーっむ)
碧:…誰のドコをみて言いやがった、ああ?
鉄:(へんじがない、ただの鉄クズのようだ)
銀:って、本当に鉄クズだし!? 身代わりの術か!?
鉄:(そこらへんから声)いや、変わり身といえ、変わり身と!

碧:そこだぁっ!b28335_icon_19.jpg

(ずびーーっむ)



鉄:
ギャァァーーーッ!
碧:…よし、本体に命中(グッ)
銀:あーあ。冥福を祈る。
  徹也も、確か初依頼だったはずだけど…まぁ、このぶんだと話せそうにないな。
碧:うっし、次はあたしのバトンだ!
銀:あ、その前にバトンを回しておこうか。

  まずは緋之坂センパイに、【霞・麗那】。
  で、霞センパイに、【緋之坂・央璃】。
  秋鍬に、【銀・狼貴】。
  柴センパイに、【片平・怜磨】。
  片平に、【クガネ・イリネ】。
  そんじゃ、みんな、よろしく頼むわ!

碧:(こいつ、さりげにカオスなことしてねぇか…?)

  1    2  

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA