忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後夜祭イベシナのプレイング【銅】

【アクセス】で参加だよ。
○心情
みんなおつかれさまだよー。
花火を楽しんでみんなでこの疲れを思い出に変えようね。

○持ち物
ヘビ花火、ねずみ花火、ロケット花火
空き缶

○行動
まずはねずみ花火だよー。
わわっ、これどこへいくのかさっぱりわからないんだよ。
みんな危ないから逃げてだよーっ。
次はヘビ花火。
これだけだと地味らしいので、聞いたことを試してみるんだよ。
この空き缶に点火した蛇花火をいれて…。
れっどすねーくかもーんだよー
うわぁ…か、缶が溶けたんだよ……
最後はあき缶にたてて、ロケット花火だよ、ばびゅーんだよー
ごみは必ず持ち帰るんだよ、海の藻屑にはしないんだよ。
PR

銀誓館襲撃〜天竜頭蓋:超不良機動紀バーストバイセコー プレイング

プレイング:600文字です

キミと作るおいしい関係 仮プレ

【北山谷緋来堂】で参加。

○心情
 卵っ、卵っ♪ うーっし、とるぞーっ、作るぞーっ。

○行動
 あたしはたまごかけごはんを作るよ!
 シンプルイズベスト!
 とりあえず卵をわりましてー。(パカッ)
 白身を取り除きまして…これは別に使う。
 卵かけごはんを巳麻にご馳走しつつ、
 こっちの卵白はあらかじめもってきたこのかにをほぐしたのとあえていためて、ほい、炒め物いっちょー。
 最後に残しておいた卵はゆで卵にして、みんなでがぶり。

○土産
名称:キミと作った記念写真
種類:写真
設定:様々な卵料理とみんなの笑顔がつまった写真です 

無題


谷繁・碧=碧、鉄・徹也=鉄、銀・狼貴=銀、銅・蒼夜=銅、紅暮・司狼=紅、榊・紫=紫
以上の表記でお送りします。

碧:久々の更新ー
鉄:本気で久々だな
銀:今回はバトンですね。
銅:うん、イグニスくんからバトンがまわってきたんだよ
紅:ふむふむ、それで
紫:全員参加でお答えするということになったわけなのですわね
銀:どこかで墓穴ほらなきゃいいけれどね…
銅:墓穴をほったら掘りぬいて、突き抜けたなら背後の勝ちらしいよ
鉄&紅:なんだそれ
碧:どこぞのアニメの受け売りの文句だな…
紫:ええと、覚えておきますわ
碧&銀:覚えなくていいから!!

1・お名前をどうぞ
銀:銀・狼貴です。
碧:谷繁・碧だ。
鉄:俺、参上!鉄・徹也だ!
銅:銅・蒼夜だよ。よろしくだよ。
紅:紅暮・司狼や。よろしゅう
紫:榊・紫と申します。

2・イメージ曲、またはイメージ楽器はなんですか?

銀:そうですね、今なら俺は、cosMo@暴走Pの「初音ミクの激唱」ですか。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328911
 まぁ、何をどう意訳するかはおいときまして
碧:Vocは僕とよめばいいのかね、それ
銀:はい、次、碧!
碧:おいおい、そこでまわすなよ。
 んー、あたしはやっぱりこれか。川本真琴さんの「1/2」
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8764267
 もう大好きっ!
鉄:よくわかんね。
碧:ぶったぎんなよ!? そんな徹也はなんだよ
鉄:あ、俺? そらお前水木一郎の「マジンガーZ」にきまってんだろ
  http://www.nicovideo.jp/watch/nm10840253
 ゼェーーット!
銅:…自分から危険領域に飛び込んでないかな??
鉄:なお、俺の名前の元ネタではないとはいっておこう。で、銅は?
銅:私? んー、私はよくわからないかな。
 そうだねぇ……さよなら常識空間?
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622258
 PVがいいよね
紫:あの、それはイメージBGMとはまた違うのではないのではないでしょうか
銅:特にBGMの設定がないからね。好きな曲を選ぶのがいいんじゃないかなって。
 そんな紫ちゃんはどうかな?
紫:そうですね、では私は……こちらでしょうか?
 桑島法子さんで馬酔木の幻想花。原曲のほうは削除されてしまったようなので、歌ってみたですけれども。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3390924
紅:紫ちゃんらしい曲やね。いろんな意味で。
紫:あらあら。ありがたいことです。では、紅暮さんは?
紅:うん。うちかい?そやねぇ。JAMProjectの限界バトルあたりでいっとこか。
 MADになってまうけどこれやね
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3006224
銀:あ、あれ?司狼ってそんなに好戦的だったっけ
紅:あくまで楽曲はイメージであり、本人とは関係のない場合があるってことでよろしくや
銀:い、意味がないような

3・戦闘のときのBGMは?
銀:これは男性陣はほぼ総意で「HEATS」になりました。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm527983
碧:あたしら女性陣はまぁ、「BravePhoenix」かね。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7525301
 なお、個々人ではだいぶかわる模様ですが今回はこちらで。
4・縁起でもありませんが、死ぬときのBGMは?
全員:Saya’sSongかBOYS DON’T CRY
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5548016
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8913413
  縁起でもないというか、なんというか。間違いなくこれです。

5・次の人への引継ぎをBGMつきで
  

仮プレイング

時間的にはもうそのままだとおもいますが、プレイングを公開しておきます

  1    2    3    4    5    6  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA