忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみがすき

誰にだって、護りたいものがある。
誰にだって、失くしたくないものがある。
譲れない、思いがある。

・見てしまった人は必ずやる事。
・タイトルを「きみがすき」にする事。

銀:えーと、みてのとおりの地雷バトンです。
碧:何、お前ひっかかったの?
銀:ええ…。師匠のところで……。
  なので、碧!君にも答えてもらうからね!
碧:ちょっとまて、これはお前の日記だろ!?
銀:問答無用! というか僕一人だと恥ずかしいだろ!
碧:壊れてるっ、キャラ壊れてるぞっ、お前っ、落ち着け!
銀:いいから答えろぉぉっ!

■好きな人は?
銀:今のところ出会った人は全員好きですよ。
碧:魔弾術士。…猫ってかわいいよなぁ…。

■好きなものは?
銀:皆がわいわいとにぎやかになれる時間。話をすること。
碧:タ(強制削除) マージャンか。あとはバイク走らせてっとすっきりするな。

■好きな食べ物は?
銀:バーベキュー、お鍋、カレーなど。みんなで食べられるものです。あとはモンブランとミルフィーユ。
碧:バーベキューと串焼き。というか焼き物全般だな。あとは…ストロベリーサンデー(ぼそっ)
  
■好きな色は?
銀:黄色と青色。青空とか好きです。
碧:赤系統、鮮血の色とかな。

■好きな花は?
銀:じゃがいもの花と、なすの花。
碧:オシロイバナと、ひなぎく

■好きな場所は?
銀:あまり日の光のない静かな場所と、あるいは途方もなく開けた場所。夜も好きです。
碧:山。高くなくてもいい。登ったっていう満足感が好きなんだがな。

■好きな国は?
銀:ううん…日本以外考えられないです。
碧:ローマ帝国!

■好きな天気は?
銀:やはり晴れですね。
碧:晴れだな

■やっぱり好きな人は?
銀:ロザリオの人と、空蝉の人、師匠に団長。誰が一番かはまだ決められません。
碧:さぁ? 女ありでいいんなら巻なんか気に入ってるぜ(くっくっく)

■最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
銀:黄身が好き、で締めておきます(笑
碧:白身。ていうかどっちもだな。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA