忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出オチ戦隊!インパクファイブ!仮プレ

もう時間はないけど、一応提示しておく

PR

原案名「運命予報祭」 仮名「ディステニーサーガ」  のエフェクト

碧:なんか続いた
鉄:なんでこんな力いれてんだよ!?

原案名「運命予報祭」 仮名「ディステニーサーガ」

碧:要するに正式名称募集中。
  まぁ、原案名で気づいたやつもいるかもしれないけど。
  空白革命MSの雑記で書いてたものが面白そうだったんで実際にできないかどうかルールを考えてみたらしい。
   前提はメガリスドライブおよびTRPGのカードでできること、だとさ。
  まぁ「その結果がこれだよ!」というか、
  純粋に当選までの待ち時間に考えてたものだとか。
銀:…まずそれ以前にこんな時間に何やってるんですか、背後。

シルバーレイン能力者バトン(徹也編)

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

 

風二つ(後編)

あ。すっかりアップ忘れてた後編だ。
いや、本当だぞ。
本当に前編といっしょにできてたんだからな??




 

  1    2    3    4    5    6  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA