忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪アクセス≫ラストターゲット 仮プレイング

老練の剣士 プレイング

仮プレってレベルじゃなくなりました。反省。

○心情
刀の熟練者と闘える機会なんざそうはねぇ。
狙うべきはあくまで刀の破壊だが、なんとか一手、手あわせ願いたいもんだぜ。

○行動
敵と接触する前に陣形の確認だ。俺は後衛から手裏剣を投げまくるぜ。
ミストファインダーで距離が関係ないムハメドがちょいと羨ましいな。
戦闘開始時にまずは分身を使用。防御力を上げておかねぇと一撃一撃が重そうだからな。
「鉄心流皆伝、鉄・徹也、いくぜ」
攻撃の優先順位は門下生>師範代>宿主。
ただし手裏剣奥義は宿主用に3発残す形だ。
手裏剣奥義を温存するときは手裏剣を使用だ。ほかは手裏剣奥義をうちこむぞ。
体力が防具HPを割り込んだら分身で回復だ。
※クレセントファング使用条件
宿主の体力がかなり削れているのが眼に見え、師範代・門下生がおらず、かつ自分の体力が9割以上あるときのみ、宿主へ突撃して使用。

※撤退条件
一応4人が戦闘不能になった段階で、機を逃したとみる。
その状況で相手が優勢で、こっちの回復が切れてるようなら動けない味方を担いで逃げるよう全体に声をなげかけて、撤退だ。

以下セリフ
手裏剣使用時
「ほらよ、こっちにもいるぜ!」
手裏剣奥義使用時
「水芸とかいって舐めるんじゃねぇぞ!」
クレセントファング使用時
「悪いが、前にでさせてもらうぜ! 勝負!」
「鉄心流・闇椿!」
○戦闘終了後
刀に魅入られて、人切りに走る。気持ちはわからなくないが、そりゃ外道だ。
悪鬼羅刹を討つのが仕事でね、悪く思うなよな。

ばとんを、とどけます

【注意:この記事は昨年1月に記述されたものをバトンを届けるために浮上させています】


自PCで恋愛ゲー!?バトン

銀:何かがきたようです
碧:来たようですっつーか…誰だよ、送り主
鉄:ハルフェリス・グレイクとかかかれてたぞ
G:オーゥ、ナイスなお名前ですねー! ハルキタリナバ・ナツトオカラジ!
銀:……徹也、ステファニーの相手を
鉄:……俺は嫌だ。誰だよ、ステファニー連れてきたの
碧:……この女に理屈が通じるわけないだろ。さっきいきなりでてきたぞ。
銀:……ほら、ステファニー、あっちにツカサさんがいたよ
G:オーゥ、ツカーサ、マイダーリンッ
銀:…あ、いった。
碧:お前、扱い慣れてるなぁ
鉄:もどってこないうちにさっさとはじめようぜ

お年玉くじの結果発表


b10233_icon_20.jpgはい、というわけであけましておめでとうございます



b28335_icon_25.jpgあ、はっぴーにゅーいやー!



b36313_icon_1.jpgそんなわけで早速おれたちが配ったお年玉くじの結果を発表するぜ。



b10233_icon_20.jpg使用したソフトは、「神様あみだくじ2」のあたりモード。
アルファベット26文字の中からまずあたりを2つ選びます。こちらが一等です。


b28335_icon_18.jpgでもって、もう一度やってアルファベット26文字の中からあたりを3つ選ぶ。これが2等だな。



b36313_icon_1.jpgその結果をふまえて、スカくじありの状態で、アルファベットと数字をあわせた全ての候補から同じように結果を出す。


b28335_icon_14.jpgただし、一等くじのみ、一回スカなしでやっちまったので、公平じゃないなとやり直している。
まぁ、その状態でもあたってたやつにあたったのでよしとしよう。


b10233_icon_31.jpgなんですかその強運!?

救出依頼仮プレ

仮プレー  現在593文字

  1    2    3    4    5    6    7    8  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA