忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミと作るおいしい関係 仮プレ

【北山谷緋来堂】で参加。

○心情
 卵っ、卵っ♪ うーっし、とるぞーっ、作るぞーっ。

○行動
 あたしはたまごかけごはんを作るよ!
 シンプルイズベスト!
 とりあえず卵をわりましてー。(パカッ)
 白身を取り除きまして…これは別に使う。
 卵かけごはんを巳麻にご馳走しつつ、
 こっちの卵白はあらかじめもってきたこのかにをほぐしたのとあえていためて、ほい、炒め物いっちょー。
 最後に残しておいた卵はゆで卵にして、みんなでがぶり。

○土産
名称:キミと作った記念写真
種類:写真
設定:様々な卵料理とみんなの笑顔がつまった写真です 
PR

破壊の権化、大猿龍プレイング

仮プレです。
536文字

○心境
 龍鱗を持つ鋼の猿、ですか。
 本来ならば搦め手の1つや2つを持っていきたいところですが……生半可な技では通じなさそうですね。
 ならば、自分がやれることをやりきるのみ!

○戦闘
 前衛が三方向に分かれて、後衛に攻撃を集中させないように、分散させていきます。オレは左側へ高城さんと共に。
 まずは敵の左に回り込みながら忍獣気身法で強化を。
 俺ができることといえば、盾くらい。ならば、身を固めることで、後衛の回復の手間をとらせないようにすること!
 回復は、残り3回までは防具を壊されてから、残り3回は防具を壊されぬうちに行います。
 また、前衛がダメージを受けて後退する際には率先してカバーを。
 「戦線は維持します、いまのうちに!」
 「させない!」
 攻撃は獣撃拳奥義で。ガードをぶち抜けるかどうかは賭けですね。
 「──やはり、堅い!」
 「ここだぁっ!」
 獣撃拳奥義がつきるようであれば龍尾脚奥義で、抜ければ、もう一度獣撃拳奥義を。
 「こっちを、向けっ!」
 「舐めるなっ!」
 後衛が回復を終えていないタイミングであれば、敵の攻撃の前にガードを固めながら飛び出します。
 「やらせないと……いってるっ!」

○戦闘終了後
 ……なまってたともおもいませんが……これはまた、ハードな相手でしたね…。
 身体が動くなら、なんとか帰るとしましょう。寝たきりは免れなさそうですが。

無題


谷繁・碧=碧、鉄・徹也=鉄、銀・狼貴=銀、銅・蒼夜=銅、紅暮・司狼=紅、榊・紫=紫
以上の表記でお送りします。

碧:久々の更新ー
鉄:本気で久々だな
銀:今回はバトンですね。
銅:うん、イグニスくんからバトンがまわってきたんだよ
紅:ふむふむ、それで
紫:全員参加でお答えするということになったわけなのですわね
銀:どこかで墓穴ほらなきゃいいけれどね…
銅:墓穴をほったら掘りぬいて、突き抜けたなら背後の勝ちらしいよ
鉄&紅:なんだそれ
碧:どこぞのアニメの受け売りの文句だな…
紫:ええと、覚えておきますわ
碧&銀:覚えなくていいから!!

1・お名前をどうぞ
銀:銀・狼貴です。
碧:谷繁・碧だ。
鉄:俺、参上!鉄・徹也だ!
銅:銅・蒼夜だよ。よろしくだよ。
紅:紅暮・司狼や。よろしゅう
紫:榊・紫と申します。

2・イメージ曲、またはイメージ楽器はなんですか?

銀:そうですね、今なら俺は、cosMo@暴走Pの「初音ミクの激唱」ですか。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328911
 まぁ、何をどう意訳するかはおいときまして
碧:Vocは僕とよめばいいのかね、それ
銀:はい、次、碧!
碧:おいおい、そこでまわすなよ。
 んー、あたしはやっぱりこれか。川本真琴さんの「1/2」
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8764267
 もう大好きっ!
鉄:よくわかんね。
碧:ぶったぎんなよ!? そんな徹也はなんだよ
鉄:あ、俺? そらお前水木一郎の「マジンガーZ」にきまってんだろ
  http://www.nicovideo.jp/watch/nm10840253
 ゼェーーット!
銅:…自分から危険領域に飛び込んでないかな??
鉄:なお、俺の名前の元ネタではないとはいっておこう。で、銅は?
銅:私? んー、私はよくわからないかな。
 そうだねぇ……さよなら常識空間?
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622258
 PVがいいよね
紫:あの、それはイメージBGMとはまた違うのではないのではないでしょうか
銅:特にBGMの設定がないからね。好きな曲を選ぶのがいいんじゃないかなって。
 そんな紫ちゃんはどうかな?
紫:そうですね、では私は……こちらでしょうか?
 桑島法子さんで馬酔木の幻想花。原曲のほうは削除されてしまったようなので、歌ってみたですけれども。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3390924
紅:紫ちゃんらしい曲やね。いろんな意味で。
紫:あらあら。ありがたいことです。では、紅暮さんは?
紅:うん。うちかい?そやねぇ。JAMProjectの限界バトルあたりでいっとこか。
 MADになってまうけどこれやね
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3006224
銀:あ、あれ?司狼ってそんなに好戦的だったっけ
紅:あくまで楽曲はイメージであり、本人とは関係のない場合があるってことでよろしくや
銀:い、意味がないような

3・戦闘のときのBGMは?
銀:これは男性陣はほぼ総意で「HEATS」になりました。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm527983
碧:あたしら女性陣はまぁ、「BravePhoenix」かね。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7525301
 なお、個々人ではだいぶかわる模様ですが今回はこちらで。
4・縁起でもありませんが、死ぬときのBGMは?
全員:Saya’sSongかBOYS DON’T CRY
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5548016
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8913413
  縁起でもないというか、なんというか。間違いなくこれです。

5・次の人への引継ぎをBGMつきで
  

仮プレイング

時間的にはもうそのままだとおもいますが、プレイングを公開しておきます

星巡り結社シナ、プレイング

うん、セッション予定日にプレなんて書いても遅れるよね、それはね!

というわけで、一応書き終わったし、時間もないけどあげておきます
  1    2    3    4    5    6    7  

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA