忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年玉くじの結果発表


b10233_icon_20.jpgはい、というわけであけましておめでとうございます



b28335_icon_25.jpgあ、はっぴーにゅーいやー!



b36313_icon_1.jpgそんなわけで早速おれたちが配ったお年玉くじの結果を発表するぜ。



b10233_icon_20.jpg使用したソフトは、「神様あみだくじ2」のあたりモード。
アルファベット26文字の中からまずあたりを2つ選びます。こちらが一等です。


b28335_icon_18.jpgでもって、もう一度やってアルファベット26文字の中からあたりを3つ選ぶ。これが2等だな。



b36313_icon_1.jpgその結果をふまえて、スカくじありの状態で、アルファベットと数字をあわせた全ての候補から同じように結果を出す。


b28335_icon_14.jpgただし、一等くじのみ、一回スカなしでやっちまったので、公平じゃないなとやり直している。
まぁ、その状態でもあたってたやつにあたったのでよしとしよう。


b10233_icon_31.jpgなんですかその強運!?
一等くじの結果はこの通り。
3793f8af.PNG









  B・Eが一等に内定。同時に一等のはずれである三等、名刀鈴木に内定しました。

二等くじの結果はこのとおり。
fd209091.png









B・G・Uが内定。ここからさらに三人に絞り込まれます。

b10233_icon_31.jpg…B組強しですね。



b28335_icon_17.jpgうん、背後も焦った。でもこのままいった。



b36313_icon_1.jpgそんなわけで一等の結果はこれだ。



e96fb85b.PNG








   おめでとう、抽選番号B6 高校生コミックマスターさん
           抽選番号B3 卒業生霊媒士さん


b10233_icon_20.jpgというわけで一等はこのお二方です。
それぞれ☆半分、お渡しいたしますね。


b36313_icon_1.jpg続いて、二等の発表だ。



d5f4d7bd.PNG









   おめでとう! 抽選番号U9 中学生白虎拳士さん
          抽選番号G1 中学生シルフィードさん
          抽選番号G7 中学生月のエアライダーさん

b10233_icon_20.jpgというわけで、後ほど最低一日、GTで3属性くっついた武器・防具が出るまでのツアーを行います。
ちなみにレベル高い&GT全解放はおれだけなので、必然的におれが引率になります。

b36313_icon_1.jpgあと、はっきりこれだけはいっておく。
背後は誰にくじを送ったかはメモしていたが、抽選番号が誰に対応してるかは全く記憶していない状態でくじをひいた。

b28335_icon_14.jpgなので、インチキは一切できない状態ででた結果だ。
…なんつーか、あたりが女性だらけがでたんで、そこでインチキしてると思われそうだったんで追記しておくな。

b10233_icon_20.jpgそうそう、特賞としてGT固有武器を他の30名に送ります。
ただし、ぶっちゃけ、適当にメモしたURLをスライドしていって目をつけたアドレスに送るそうなので、
誰に送るか正直背後もわかりません。
b28335_icon_18.jpg
ま、そんなわけで今回のくじの結果発表はこれで終わりだ。
いかがだったかな。

b28335_icon_17.jpgぶっちゃけ、背後は、送付するのが凄い疲れて、途中で何十人かくらいが定型文のみで送ってる。
そこは、ちょっと疲れたんだなと思ってくれればいいなぁ…

b10233_icon_20.jpg
ちなみに、何人に送ったんですか、このくじ


b36313_icon_1.jpg
209人

b10233_icon_31.jpg
多い多い多い!!!




あらためて、新年あけましておめでとうございます。
新年最初の運試しと称して、強制参加という形になりましたが、楽しんでいただけたら幸いです。
二度とやりません、こんな量(ぁ
では、2010年がよい年でありますように。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA