忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人前で歌えるようになりたい仮プレイング

というわけで、碧の仮プレ。
○心情
みんなからヤジられたりするのってつらいよな。
けど、一番大事なのは本人の気持ちっ。まずは音楽の楽しさを思い出させたいな!

○行動
舞台袖にでてきたら、あたしは適当に舞台袖で物色した衣装でもはおって、格闘家でも装うかな。
そのあと、小雪に対して近づきつつ軽く笑って声をかける。
「あんなヤジ、気にするな。がんばって歌おうぜ」
悪夢の衛兵たちが現れてきたら戦闘開始だ。
「レッディースアンドジェントルマン! これより、前座として、ミュージカル『小雪姫と9人の仲間たち』がはじまりまーっすっ」
あたしは前衛を張って敵を殴っていくぜ。
でも、ただ殴るんじゃなくて、どんなときでも、ノリよく、ステップを忘れずにする。
ラキシスなんかの演奏にあわせて、リズムをかえてみたり、ダメージをうけたときもその場で耐えるんじゃなくて、少しおおげさにしながらステップを踏んでもどってみたり。
「小雪、大事なのはなっ、あんたの歌いたいって気持ちさっ。」

森羅呼吸法を使うタイミングは、最初のターンと、防具HPを越えてダメージをうけていたら。
「これが気の力だ! ってことにしておこう」
攻撃はチェーン女狙い、牙道砲奥義で行うぜ。
「はどーなんたらっ」

○戦闘終了後
まずは小雪にがんばったな、と頭をなでて緊張をといてやりたいな。
「楽しんでいきなっ。失敗とか気にして動けないでいるともったいないぜっ。」

これで573文字。
まだ細かい変更は平気かな?
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA