忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SeeYouNext!AndHappyLife!

銀:いや、どこのゲームのエンディング画面ですか!?(タイトルをみて)
 
碧:いいじゃんいいじゃん!!(ばんばんばんっ)
 
鉄:うげばっ!こ、こいつ俺のコートに仕込んだ鉄板ものともせず叩いてきてるぞ!
 
銀:げぶっ! ち、力をいれすぎですっ!
 
碧:あっはっはー! 今のあたしに鉄板なんざきかーん!
 
銀:…壊れた。碧がいつもよりも壊れた。
 
鉄:なんかすっげーバカになってるな。…それだけ舞い上がってるってことだけど

(碧のハイテンションに男二人、裏方へ移動)
碧:むふふのふー。
  えーっと、そんなわけで、あたしに新しい恋人ができました!
  センが細いように見えるけれど、きっちりと芯があって、あったかくて、とっても頼もしい彼氏です!
  http://t-walker.jp/sr/status/?chrid=b61922
  なんか外部で「で、どっちがお嫁さん?」とかいう声があるけれど気にしないっ
  こうみえてすっごい頼もしいのはあってみればきっとわかるはずだから。
  わふふふふー
銀:(なおもテンションの高い碧をみやり)わぁ…すっごい舞い上がりっぷりだよ。
 
鉄:いや、銀、お前ののろけも考えるに、あの舞い上がり方はこの背後の伝統だろう。
 
銀:僕はあそこまで前後不覚になってないよ!?
 
鉄:のろけにゃかわらん。
  …そういえばお前の相手は?
 
銀:感情欄のとおりというか…ちょっと事情でね。
  互いに嫌いになったわけじゃないけど、今は彼女というわけじゃないかな。
 
鉄:恋愛はよくわからんが、そりゃまた。
  じゃ、フリーなんだな。
 
銀:複雑なことにね。…彼女以上に思える相手ができない限りは。
  でも、彼女のこと以上に思える相手なんてできるのかなぁ
 
鉄:どっかにゃいるさ
 
銀:む、そういう徹也は?
 
鉄:あ?俺か? 別に。
  会えないから寂しいわけでもない。会えない時間が多いけどな。リリーがそれで離れるわけでもないし。
  また会ったら普通に話すさ。
 
銀:…ドライというか凄いね。それはもう恋愛じゃなくて、熟してるんじゃぁ。
 
鉄:いまだに恋愛はよくわかんねえし。
  ただ、二度と会えないとかは許さないけどな。これからの人生のパートナー程度には思えてるんだから。
 
銀:なんか今過程をすっとばして結果にいった気がする。いや、徹也らしいけど。
  

背後からの恋愛ベクトル解説
 銀:素直なようにみえてどんどんヒートアップするタイプ。ちょっとまちがえるとヤンデレとかまずい方面に。
 碧:あふれる想いでどうにかなっちゃう(ぇ)
 鉄:恋愛というよりも絆。男女の関係とかはよくわからない。ただし想いが薄いわけではない。
 
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

久しぶり〜(`・ω・´)

  • URL  
  • 2009/09/27(Sun)10:18  

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA