忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン完成ー

碧:ってわけで、アイコンができたっ!
銀:はい、おめでとう。
  ……ねぇ、碧。
碧:ん?
銀:……これ、どこをどうみると碧に見えるの?
b28335_icon_9.jpg
はったおす!!!

銀:ぎゃぁぁっ!


というわけで、ようこそ学生寮みやびへ。
この部屋はサービスだから好きにしてほしい。
うん、そうだ、コピペ改変なんだ。すまない。
2ちゃんねるネタは嫌う人が多いっていうしな、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、きっとあたしがここにいるとわかったとき、純粋な何かにとりつかれたと思う。
殺伐としたあたしの雰囲気が、見誤らせてる「女性」という性別を忘れないでくれ。
そう思って、このアイコンを頼んだんだ。

じゃあ、アイコンを見せようか。

b28335_icon_12.jpg
「う、うれしい……」


b28335_icon_13.jpg
「にゃー?」



碧:……以上。2アイコン。たぢま絵師はほんとすごいな!
銀:…ま、まぁ碧の頑張りは伝わったよ…。
碧:なぁ、たまに思うんだけど、銀って性格悪いだろ
銀:ちゃんとそう書いてるよ?
碧:は?
銀: バトンでも「悪魔」って答えてるじゃないか
碧:……お前自分の性格の悪さどうにかしろ!
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA