忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風、嵐になる

碧:あの回は最高だった。
銀:風は吹き続けてこそ風なのだから──!
  単行本には収録されなかったのは残念だね。
  …って、なんでこんな関係ない話してるのさ。
碧:さぁ…なんでだろ。
銀:…さておき、ここ最近無意味に忙しいね。背後が。
碧:なぁ、銀。なんでこっちを睨む?
銀:……なんだか最近碧がひいきされてる気がして。出番回しなさい。
碧:背後いわく、お前にも平等に☆が回ってるってことだけど
銀:出番っ、大体最近の窓会話(メッセンジャー)、君ばっかり出張ってるじゃないか!
碧:イベシナ相談に2ピン相談もあるんだから、そりゃそうだろう。
  それにあたしゃこれでも結社の団長だぞっ。会話も増えるっ。
  お前だって話せばいいじゃないか、相手と。
銀:言うか、それを言うか。
  でもここで引き下がる僕じゃない。
碧:ほう、何かあんのか?
銀:……幽霊船。
碧:(びくぅっ!)  …ちょ、ちょっとまて。あれは、その。

銀:……盛大な惚気だったねぇ。
碧:い、いや、だから、そのっ!
  し、死んだらやだったし、あ、あのころはちょっと無我夢中で……。
銀:永久に残るのかな、これ。
  体育祭とかは残ってるけど。
碧:これまでの出来事に残る、と、思う。
銀:……おめでとう?
碧:~~~~~っ。
  (脱兎)

銀:……ちょっといじめすぎたかな、まぁ、いつもの仕返しってことで……。
?:ハローッ! ローキィー!
銀:………い、いまの、嫌な悪寒は
G:OhYeahーっ! ステファニー=ゴォールド、剣山でぇっすっ
銀:字が違うっ!
  ……ちょ、ちょっとまった。君はまだここにこれないんじゃ
G:ワターシも、一緒なりましたアルねっ!
銀:何人だ、君はっ!
  ……げ。いつのまにかステファニーが登録されてる…。
  た、タイトルってこれのことかーっ!
G:イエースッ、ワタシ、いやしますですよーっ
  オゥ? ニポンの言葉、難しいかなー?
銀:……理不尽だ、理不尽すぎる人間だ。
  こんなの投入して収集つくわけないんだぞ、理不尽だ…
G:ダイジョーV! ワタシ、普段、おとなしくしてまスカラー!Oh!防御力アーップねー!
銀:お、オチつかないしっ。
  と、とにかくまた次回ーっ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA