忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞踏会なので

舞踏会中なので

碧:銀は休みー。
銀:とはいきません。
碧:え!? あれ? なんでいんだ? 吸血鬼の城いってるんじゃ?
銀:僕、偽身符です。いつぞやに片平さんから購入されました。
碧:なるほど。つまり……舞踏会で何か起こってもあたしの相手は平気、と。
銀:購入されたの二枚きりなんで、この会話終わると消えますよ。
  まぁ、何も起こらないのが本体は一番だといってましたが。
碧:そりゃぁそうなんだけどなぁ……
銀:それにしても、本体も、碧さんも今依頼を控えているようですが。
碧:…んー……あたしはもう少ししたらまた依頼でようかと。優先度だいぶたまってきたし。
銀:あれ? 確か本体と同じ理由で控えてたんじゃぁ……。
碧:今月は結社が依頼月間だしね。やや難にでも突撃してくる。
銀:……命を重んじるはずでは
碧:いーの、これで。
  我慢しないでやりたいことをやっていく! それがあたしだ、文句あるかっ。
銀:結構なことですね。
碧:ち、張り合いがない。嫌がる素振りのひとつくらいみせろ。
銀:偽身符にそこまで期待しないでください。存在感薄いんですよ。
碧:偽で思い出したけど、某偽なサービスがサーバー落ちてるみたいだな
銀:背後さんが繋げなくて困ってますね。
碧:あたしもこれからいろんなところで発言する気だったのに出鼻くじかれちまったぜ。
銀:一応復旧はしたといううわさが…
碧:「このページは拒否されています」
銀:……呪い?
碧:日ごろの行いに一票

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA