忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制解除

碧:というわけで、規制解除だっ!
銀:規制…かな?
碧:自粛? いやまぁなんでもいいよ。
  暗い話は似合わないってね!
銀:…克服した?
碧:そういうわけでもない。
  でも飲み込んでやっていかねぇとな。
銀:…ま、碧らしいのかな?
碧:はいはい、そこまでそこまで。
  ってわけで、あたしの新BUができたぜっ。
  
b28335_bust_3.jpg










銀:へぇ……。
碧:はいはい、似合ってないってか?
銀:いや、いいんじゃない? 特攻服で見慣れてたけど。普段着こんなかんじなんだ?
碧:まぁね。ちなみに予定ではここにさらにエプロンのはずだったんだけど
銀:だけど?
碧:……おばさんくさくなりすぎる
銀:うぁぃ
  そうそう、間に色々もらって公開するはずだったバトンの話
碧:ああ、どうなった?
銀:……背後の精神状態がそれどころじゃなくってまだできてないそうです。
碧:……なんだそりゃ。
  うちらがピンピンしてんのに
銀:まぁ、そんなわけでバトンは最悪返事できないかもしれないということです。
  時間か体力が残ってればできるんですけどねぇ…
碧:ま、偽シナもあるしな。優先優先。
銀:というわけで、復活のお知らせでした
碧:でしたっ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA