忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果報告

結果報告ー

銀:…あれ?バトンとかの処理は?
碧:さぁ? まぁ背後のことだから結果的にあれだ。
  気力が続かなくて頓挫したまんま
  なんだろ
鉄:ろくでもない背後だ。そう決まった。
銀:…さりげにいるんだね、徹也。
鉄:クリスマスにはもういたのに自己紹介日記すら頓挫されてる俺の気持ちが分かるか畜生。

G:オーッ!ケンカはよくないですよーっ、マイチルドレーンッ

銀・鉄・碧:きみ(てめぇ・お前)の子供じゃないっ!!!!

G:おーっ、意気もそろったところで、結果発表といきまショウ!


●鉄
ベストプレイス招待:1箇所

銀:あ、すごい。招待されたんだ、まだ来てまもないのに。
鉄:所属結社の団長からだよ。
碧:おー、いいじゃん、かわいーし
鉄:まぁ、男だけどな。
碧:いいじゃん。かわいーし。
鉄:碧、お前人の話聞いてるか?
碧:いいじゃん。かわいーし。
鉄:……。

●碧
ベストプレイス招待:1箇所

鉄:へっ、同じ成果じゃねぇか
碧:あたしはいーの。
  だって、自分のベストプレイスでフィアと話すんだもーん
鉄:(だだだだだっ)
碧:? あれ? どうしたんだ?
銀:…多分、最初の僕と一緒だと思う。
  思わず逃げ出したんだよ、きっと。

●銀
バレンタインプレゼント:2ヶ
ベストプレイス招待:5箇所

鉄:ほう、ほほぅ、ほうほうほうほうほう!
碧:ほー。
銀:な、何かな
碧:たいしたもて方だなぁ。5箇所とは。
銀:ち、違うよ? 師匠とか、色々関係者の方が誘ってくれてるだけで、僕が浮気してるとかじゃないよっ?
鉄:へー、浮気してないってなんでいえるんだ?
銀:愛美理がくれたチョコが一番の宝物だから(さらり)

鉄:………おい、ちょっとこいつ、水刃手裏剣奥義かましていいか。いいな、いいよな?
碧:諦めろ。あたしも含めて今回のメインはこっちだ。
鉄:がぁぁー!色んな意味で腹たつそのセリフーーッ!
  ☆返せてめぇらぁぁーー!
銀:そんなこといわれても。使う予定があるんだから仕方ないじゃないか。
碧:同じく。

碧:それにしても、銀は知り合い多いってことか?
銀:まぁ、ほら、やっぱりメインは僕だし。
鉄:ふふ、そしてメインに搾取されるんだな、俺は…
  追えなんて一日中何もしてなかったってのに…
碧:そこについては背後がいってたぞ、「速度的ICなしが出せるわけがない」って
鉄:…ひでぶ。
  いいよいいよ、義理チョコあさってくるから。

G:オゥ? もう一個ありましたねー。

●???
バレンタインプレゼント:1ヶ
すごした時間:プライスレス

G:…はて? ワタシも出てないのになぜこんな紙がおちてるんでしょー??

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA