忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクとか連絡とか

銀:というわけで、僕の永遠のライバル、秋鍬さんのブログとリンクをつなげました。
碧:あと、あたしのザ・親友、アトラのブログともリンクがつながったぜ。
鉄:さらに、俺の……ぐっ!畜生、シンにはブログがねぇ!
碧:見事なオチ担当ご苦労。
銀:あはは、まぁ、徹也はまだ来たばかりだし。
鉄:畜生ー、おぼえてやがれぇー(ばたばたばた)

碧:てわけで鉄が去ったところで…改めて、おめでとう。銀。
銀:あ、うん。
  えっと、1月の24日に、めでたく神奈・愛美理さん──愛美理と、恋人になりました。
碧:ぱちぱち。
  で、実際のところ、事前にあたしが聞いてた人物と違うんだが、それの弁明は?
銀:人聞きの悪い……。
  うん、そのことについては、ちゃんと愛美理にも話してる。
  前から手紙でお話してた熊取屋は、去年の終わりに休学が決まってね…。
  事情が事情だけに、諦めざるをえなくて。
碧:…まぁ、さすがにその事情は聞けないな。
  で、それで乗り換えた、と?
銀:だからどうしてそんな人聞きが悪いのさ(汗
  まぁ、その前にもちょっとあってね、これはさすがに人の話だからいえないけれど。
  とにかく、後悔をしたくなかった。だから、行動したんだ。
  軽率だとか、あるとは思うけれど、今は本当に後悔しなくてよかったと思ってるよ。
碧:ふむ…。ま、節操のない行動に見られないように気をつけろよな。
  あたしゃ、祝福するけどね。
  …あ、でももうひとつ。
銀:うん、何?
碧:決め手はあのおっきい胸?
銀:だから、そこでみないってば!
  そういうところじゃなくて、心だよ。
  包容力があって、はきはきしてて、表情がころころ変わって、楽しげで、一緒にいると暖かい気持ちになれる。
  そこが愛美理の魅力だと思うよ。
碧:…なんていうかごちそーさま。なかよくやってくれ。
  (…こいつ、恥ずかしげなく恥ずかしいこというなぁ…)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA