忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみがすき

誰にだって、護りたいものがある。
誰にだって、失くしたくないものがある。
譲れない、思いがある。
PR

あいつバトン

碧:ねんがんの バトンを てにいれたぞ!

銀:…人の部屋にきてまで何やってるかな、碧

碧:ちちち、風情ってのがわかってねぇな
  こういうときは ころしてでもうばいとる って返すんだよ

銀:なにその殺伐とした風情!?

碧:というわけで、お前の憧れの先輩からバトンをぶんどってきた。(パス)

銀:は!?
  って、井上先輩のところから勝手にとってくるな!

碧:む、憧れって部分は否定しないんだな…

◆あいつの名前を教えて下さい◆
 井上 華 先輩

◆あいつを色で例えると?◆
 空色だと思います。

◆あいつを四字熟語で例えると?◆
 恐悦至極…? いえ、とっさに思っただけで意味までは考えてないんですが。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
 それはもうあの、自信たっぷりで他者を寄せ付けないところではないでしょうか。カリスマですよね。

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
 嫌いなところ………ううん。
 思いつきません。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
 神田川。   …自分何歳ですかorz

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
 動物園とかサファリパークとか。
 なんかすごく素顔が見れそうです。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
 モーラットを枕に寝てみたかったり…すいません。

◆この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば◆
 ロンリーズのリーダーはきっと一番最初に脱退するんです。…というジンクスを作って見事脱退してください!

◆自分のことを言わせたい5人◆
 繭月・暁師匠
 黒瀬団長
 天鳴団長
 黙示録でお世話になってるスチェルティス先輩
 黙示録でお世話になってる稲護先輩
 
 そもそも見てるのかもわからないし、ブログもってる方をあまり知らないんですが…。
 って、ああ、リンクつなぎわすれてたーー!

自己紹介

碧:…お? なんかはじめたのか?
よっしゃ、ついでにあたいのこともかいといてやるか!

名前:谷繁・碧(たにしげ・みどり)
性別:女
年齢:16歳
生年月日:3月12日
出身:N県の農村(現在は親と離れて一人暮らし)
事件:ある日偶然、つるんでいた連中と共に、ゴーストの溜まり場に突入。
   その際に自分以外の殆どの仲間が皆ゴーストの特殊空間につれこまれてしまった。
   なんとか逃げ出したものの追われ、そこへ丁度かけつけてきた銀誓館の生徒に救出されて一命をとりとめる。
嫌いなもの:優等生(人間を数だけで数える連中)
好きなもの:猫、犬。ひそかに魔弾術士がうらやましい。
特技:バイク
    多少の料理
特徴:腰まである髪をぞんざいに根元だけ結んだポニーテール(?)
    顔に傷
    手首に包帯(外側にくっきりと傷があるため隠している)
    わき腹に刺し傷、腿にも傷がありコンプレックスになっている
家族:父・母が健在。
   しかし親子の縁を切っているため、語ろうとしない
将来の夢:モデル
現在のジョブ:牙道忍者×ファイアフォックス

ま、よろしくな。

自己紹介

銀:はじめまして、銀です。
まずはパーソナルデータの公開ということで。
とりあえずいくつか。

名前:銀・狼貴(しろがね・ろうき)
性別:男
年齢:15歳
生年月日:4月13日
出身:N県の農村
事件:過去に神隠しで一ヶ月ほど行方不明になっていたことがある。
   そのときの真相は今のところ友人の鉄徹也のみが知る。
嫌いなもの:ゴキブリとコウモリ(我慢はできる)
      天敵はゲジゲジ
特技:メシをたべなくても一週間はもつこと(我慢しているだけでつらいことにはかわりない) 
特徴:伊達眼鏡と白衣
    白衣は相当な数を持っており、詠唱兵器も白衣をメインにするというこだわりよう。
    別に視力は悪くない。
特技:演技力(配役に入り込むタイプ)
    料理練習中。

家族:父(好孝ヨシタカ) 
   母(雅美(逝去))
   弟(竜馬(たつま))
   妹(まりあ)
将来の夢:医者になってNGOに所属、世界を回りながら病人の治療をすること

現在のジョブ:青龍拳士×符術士

こんなところでしょうか。
今後もよろしくおねがいします

学園黙示録へ参加してきます!

学園黙示録に参加します。
SecretRoom"Aria"よりチーム名はブルーシグナル。
前回は一勝もできなかったので、今度は一勝を目指して。

それにしてもプールをみるとどうしても思い出してしまいます。
学園祭のあの日、プールサイドで出会った人たちのことを。

本当にただの偶然だったとはいえ、あの出会いに感謝しています。
どこかでまた会ったとき、恥ずかしがらない自分になりたいと思います。

そのため、というわけではないですが。
学園黙示録、精一杯がんばりたいと思います。

  10    11    12    13    14    15  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA