忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制解除

碧:というわけで、規制解除だっ!
銀:規制…かな?
碧:自粛? いやまぁなんでもいいよ。
  暗い話は似合わないってね!
銀:…克服した?
碧:そういうわけでもない。
  でも飲み込んでやっていかねぇとな。
銀:…ま、碧らしいのかな?
碧:はいはい、そこまでそこまで。
  ってわけで、あたしの新BUができたぜっ。
  
b28335_bust_3.jpg










銀:へぇ……。
碧:はいはい、似合ってないってか?
銀:いや、いいんじゃない? 特攻服で見慣れてたけど。普段着こんなかんじなんだ?
碧:まぁね。ちなみに予定ではここにさらにエプロンのはずだったんだけど
銀:だけど?
碧:……おばさんくさくなりすぎる
銀:うぁぃ
  そうそう、間に色々もらって公開するはずだったバトンの話
碧:ああ、どうなった?
銀:……背後の精神状態がそれどころじゃなくってまだできてないそうです。
碧:……なんだそりゃ。
  うちらがピンピンしてんのに
銀:まぁ、そんなわけでバトンは最悪返事できないかもしれないということです。
  時間か体力が残ってればできるんですけどねぇ…
碧:ま、偽シナもあるしな。優先優先。
銀:というわけで、復活のお知らせでした
碧:でしたっ

PR

銀のお詫び

日記を少しの間とめていてすみません。
ただ、もうしばらくの間、我慢してください。

問題が解決したら、順次バトンなどもアップしていきます。


追伸
色ボケ外人が襲来しました…(頭痛

お知らせだけ

碧:ちょっと急いでお知らせだけ!
銀:リンク3件追加です。

碧の知り合いである鬼無瀬さんのブログ「RAINYKAND」
柴先輩の彼女である緋之坂さんのブログ「央璃のキーホルダー」
そして、碧の所属する結社で一時期団長をつとめていた霧島さんのブログ「霧島に気をつけろ」

碧:以上、お知らせでした!

風、嵐になる

碧:あの回は最高だった。
銀:風は吹き続けてこそ風なのだから──!
  単行本には収録されなかったのは残念だね。
  …って、なんでこんな関係ない話してるのさ。
碧:さぁ…なんでだろ。
銀:…さておき、ここ最近無意味に忙しいね。背後が。
碧:なぁ、銀。なんでこっちを睨む?
銀:……なんだか最近碧がひいきされてる気がして。出番回しなさい。
碧:背後いわく、お前にも平等に☆が回ってるってことだけど
銀:出番っ、大体最近の窓会話(メッセンジャー)、君ばっかり出張ってるじゃないか!
碧:イベシナ相談に2ピン相談もあるんだから、そりゃそうだろう。
  それにあたしゃこれでも結社の団長だぞっ。会話も増えるっ。
  お前だって話せばいいじゃないか、相手と。
銀:言うか、それを言うか。
  でもここで引き下がる僕じゃない。
碧:ほう、何かあんのか?
銀:……幽霊船。
碧:(びくぅっ!)  …ちょ、ちょっとまて。あれは、その。

アイコン完成ー

碧:ってわけで、アイコンができたっ!
銀:はい、おめでとう。
  ……ねぇ、碧。
碧:ん?
銀:……これ、どこをどうみると碧に見えるの?
b28335_icon_9.jpg
はったおす!!!

銀:ぎゃぁぁっ!


というわけで、ようこそ学生寮みやびへ。
この部屋はサービスだから好きにしてほしい。
うん、そうだ、コピペ改変なんだ。すまない。
2ちゃんねるネタは嫌う人が多いっていうしな、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、きっとあたしがここにいるとわかったとき、純粋な何かにとりつかれたと思う。
殺伐としたあたしの雰囲気が、見誤らせてる「女性」という性別を忘れないでくれ。
そう思って、このアイコンを頼んだんだ。

じゃあ、アイコンを見せようか。

  6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA