忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供できました。

先に行っておきます。私に子供なんてできるわけないじゃないですかっ(汗

・ルール
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

師匠のところで地雷バトンを踏みました。
ええ。皆さんおわかりの地雷ですよねこれ…。


・短髪?長髪?

短髪です。昔は腰近くまで伸ばしてたこともあります。
背後:髪が長い人は寿命も長くなるんだよーと、言われていた時期があったのです。

・背は、小さい?大きい?

年齢としては大きいほうだと思うんですが……まだ平均ですね。

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ど、どうなんでしょう? 頼りになりたいとは思います。

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

こ、これもどうなんでしょう?
積極的だったり恥ずかしがったり、やはり二極化しているような…。


・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡ですね。

・(一緒にいる時は)ずっとテンション上がりっぱなし?

どうでしょう? …まだわかりませんね。もしかしたらずっと上がりっぱなしなのかもしれません。

・デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングになるとは思います。

・髪はくせっ毛?ストレート?

ストレートです。

・優しい?近付き難い?

ううん、優しいんでしょうか。近づきにくいといわれたこともありませんし。

・天使?悪魔?

悪魔ということで。

・普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってるかもしれません。

・髪の色は、茶色?黒?

茶色ですね。
背後:最初白髪にしようとしたのは内緒です。

・香水は、つけてる?つけてない?

特に何かつけているということは…。

・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクですね…。

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てですね。

・性格は真面目?バカ?

真面目にしか生きられないというか…(苦笑
もう少しバカになるのも大切だと思います。

・不器用?几帳面?

ええと几帳面かな

・眉は細い?太い?

細いです

・連絡を取るならメール?電話?

電話です。メールはどうも苦手でして。

・エロぃ?普通?興味なし?

普通だと思います。

・痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてます。

・子供っぽい?大人っぽい?

子供なんじゃないでしょうか。

・好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年です。

・貴方が恋人にプレゼントをあげるなら?(もらうなら)

彼女に似合うものを。

・遠距離恋愛は出来る?出来ない?

辛いです。

・束縛はされたい?されたくない?

ええっと、されたいほうだと…

・好きな人とご飯に行くなら、ジャンクフード?

どちらでも。

・(どちからと言ったら)王子様系(お嬢様系)お笑い芸人系?

王子様系なのでは。

・好き 可愛い 面白い 言われて1番嬉しいのは?

好き、ですね。
最近は可愛いという評価がなぜか増えていますが…


以上です。

PR

SとかMとか? 秘密のバトン

碧:ね
銀:念願の バトンを 手に入れた らしいぞ!
碧:……(ぱくぱくぱく)
  …くぁっ、このやろぉっ! 人のネタを先取りしやがって!
銀:はいはい、最近碧そればっかだからいい加減わかるって。
碧:ちっ、次は新ネタで勝負してやる……
銀:で、今度のバトンは?
碧:えーと、最近世話になった柊のところかもってきた……結婚バトン

銀・碧:(互いにフリーズ)

碧:…は、さすがにやめにした。興味はあるけれど、うん。
銀:せ、正解だと思うな。あ、焦ったよ!
碧:つーわけで、こっち。(一瞬文字が見える。SとかMとか)
銀:ちょっとまった、碧、中身をもうすこ
碧:開始開始ー

深層心理バトン(ほんとか?)

碧:念願の、バトンを、手に入れたぞ!
銀:ころしてでもうばいとる(棒読み
碧:な、なにをするきさまらーー!
  ……で、駆け込んできてなんだけど、何してるの?
銀:見ての通り掃除中。
  しばらく使わないかもしれないし。
碧:あー、噂の寮に行ったのか。
銀:まぁ、正直色々限界だったからね……(苦笑
  で、碧、またバトン?
碧:おう、子分から奪ってきたぜ!
銀:で、また僕も巻き込まれると……
碧:銀がやるならあたしもやる。あたしがやらんで銀がやるかァ?
  銀がやらなきゃあたしがやる。あたしがやるから銀もやれよォ!
銀:…つまり
碧:あたしがやるっていってんだ!
銀:……はいはい、了解。
  ところで今のもやっぱりネタ?
碧:うん、ネタ。


無題

銀:やりとげました……。

碧:あーちくしょっ、こっちはまた負けた上に凌駕もなくて機嫌悪いってのに!

銀:黙示録、師匠と二人で一勝しましたっ

碧:でもあれお前ほとんど役に立ってないよな。治癒符ひたすら投げてただけで。
  スカルサムライのほうが役に立ってたろ

銀:いいんです、勝利にはかわりませんっ。
  …まぁ、予選落ちはしてしまいましたが……。

碧:ちっ。からかいがいのねぇやつ。
  まぁいいや、話変えようぜ。依頼とか。

銀:そういえば、碧、初依頼なんだよね。おめでとう。
  で、なんていう依頼だっけ?

碧:<a href="http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=3025">熱唱!絶叫!完全燃焼!</a>

銀:Σ(□ ̄) な、なんというかすごく合ってる依頼だね…。

碧:いいだろ? もうこれしかねぇなって思ったぜ!
  なにしろあたしゃカラオケを壊した女!

銀:というか、ねえ、碧。……あれは歌じゃなくて、叫んでるだけだとおもうんだ。

碧:なぁにぃっ! あたしの歌にケチつける気かっ!
  表へ出ろっ!

銀:なんでっ!? だって一応カラオケなんだから叫ぶ場所じゃ

碧:表へ出ろっ!

銀:……えと、一応聞くんだけど、それ、ネタ?

碧:ちっ。気づくのが早いな。
  …でもよー、あたしだって女なんだから歌にケチつけられたら怒るぜそりゃ。

銀:落ち着いて碧、普通<b>ケチつけられて怒るのに男も女もないから</b>。
  あと君の歌はカラオケの採点機じゃなくて、<b>音量計測器</b>にかけるのが正しいと思う。

碧:<i><b>トラァィアゲェーーンェツトラァィアゲェェーーンッ!</b></i>

銀:ひ、人の家で騒音出すなぁっ!
  …ああもう。ともあれ、依頼、がんばってね。

碧:おうよ! そっちも依頼だってな。リリスの。

銀:……というより、医療関係者の地縛霊っていうほうがでかいかな…。
  医者だったのに、人を傷つけて殺すなんて。

碧:ほんと、医者ひいきだなぁ。…まぁ、あともいっこ依頼うけてるんだろ?
  学校で廻り灯篭作成だっけ

銀:うん、そっちは友人とね。

碧:ほほぅ。友人、友人ねぇ……。

銀:な、なにさ。

碧:……ま、あたしらも昔じゃないんだからあんま絡まないけどさ。
  本当に決めたらちゃんと一人に絞れよな。

銀:ま、まだ別にそういう…ただ、ほら、ちょうど合うかなって。

碧:へいへい、がんばれせいしょうねん。

銀:…今アクセントおかしくなかった?

碧:あーあー、あたしもBU届けばなー、もうちょっと動くんだけどなー

銀:碧、別に人間顔じゃないよ?

碧:……あたしのしゃべり方は誤解されやすいんだよっ。
  かといっていまさら~くーん、だの、~しちゃったー、だのやってられっかっつの。

銀:自業自得……。

碧:<b>るっさいっ!</b>

銀:あたぁっ!
  

あいつバトン・リターンズ

銀:じー……(バトンみつめつつ)

碧:……なにしてんだ?

銀:うん。もう慣れたから来てることにはつっこまないけど、とりあえず土足で上がるのやめなさい。

碧:っと、悪い悪い。(靴を脱ぎ)で、どうした?

銀:いやぁ……バトン受け取ってもらったら次のバトン主が僕になってて。

碧:投げ返しくらった、と。

銀:答えますけどね。ただこういうのもあるんだなぁって。
  ああ、話変わるけれど、結社作成おめでとう。

碧:…………

銀:?

碧:ていうかさ、<b>マジで何しようか、あの結社?</b>

銀:ちょっ!? ちゃんと考えて行動しなさいってあれほどーーっ!

碧:いやさぁ、結社作成は毎月10日とか注意書きふってたしさ。どうせ<b>通らないだろ、って書いたら。もうできててなっ(笑)</b>

銀:作らないでよっ! そんな簡単にっ!

碧:そりゃ上にいえ。
  実は最初暴走族結社っていれようとしてたのは秘密な。

銀:公序良俗に反する活動はやめなさい……

碧:バイクで走るのは悪いこっちゃないだろ? 年齢達してるし

銀:碧の設定だと実は1X歳で乗ってるんだよね……(汗

碧:きにすんな、ついでにタ(削除)

銀:今、世界結界が中途半端な干渉してるなぁと思ったよ。
  それで、……その、詠唱兵器は、なに?

碧:ついでなんで作ってみた!
  いいだろ、特攻服に目覚まし時計に書物!

銀:名前とネタ元がわかりやすすぎるよ! 悪ノリもいいところでしょっ!?

碧:どこかの阿部さんがOKなんだからありだ。

銀:僕は世界結界ってこういう非常識から身を守るためにあるんだなとつくづく感じたよ……
  ……バトン、こたえよ。

  9    10    11    12    13    14    15  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA