忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人ができました

銀:バトン? もうやったはずだけ──
  ……まった、碧、その鉄球をおろして。
碧:ふふふふふ……。
  ……よし、許す。
銀:……で、ええっとバトンじゃないんだね?
碧:100%違う
銀:お相手は………?
碧:フィアッセ。フィアッセ・イヴリス。t-walker.jp/sr/status/

銀:Σええええ

碧:まて、驚きすぎだろ!?
  フィアッセのどこが悪いのさ
銀:というより、その……碧ってヤンキーな人が好みかと……。
碧:……あたしの恋愛遍歴を教えてやる
  (ごにょごにょごにょ)
銀:……ぜ、全然好みちがったーーーっ!?
碧:人間として好むのと、異性としての好みとは違うわい、ばーろーっ!
銀:い、いや碧、言葉には気をつけようよ……もう、恋人として付き合ってるんでしょ?
  そういう言葉は控えたほうが。
碧:ん……そ、そうだな。打ち消しておこう。
銀:……あれ? でも碧、なんか既に……恋人いるよ、フィアッセさん、あれ?
碧:うん、二股かけられてる
銀:あっさりいったーーっ!?
  え、い、いいの? それいいの!?
碧:どっかの先輩だって二人恋人にしてるからいいんだよ。
  少なくともあたしゃ、それ承知。
銀:…ま、まぁ当人たちがいいなら……   いいのかなぁ?
  それで、フィアッセ先輩と付き合うことになったと。
碧:うんうん。
銀:……恋人許容バトンがこの前にあるのがなんか意味深に感じてきました。
碧:んー、ちゃんとそうするよーっ?
  だってほら、フィアッセはあたしを好きだっていってくれたんだし。

銀:…………知らない、僕はこんな碧は知らない…(ぶつぶつ)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA