忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会

銀:さてソフトボール大会が近づいてますね。
  とりあえず、こちらは全員参加だっけ?
碧:Gは参加してないぞ。
鉄:いや、あいつは参加しなくて正解だろう…。

(はじめての方に解説:
 Gとはステファニー・ゴールド(b33794)のこと。
 このブログにおける最終兵器であり、背後も扱いこなせないため、全員がもうアレのつもりでGと呼んでいる)

銀:それで、基本的にはみんなポジション決まった?
碧:あたしはセンターっ!
鉄:俺はピッチャーだ。ふふふ、投げる瞬間にボールを手裏剣に取り替えてだな。
銀:徹也、さすがにそれ失格…。
  僕もピッチャーだね。僕と徹也で投球合戦、なんてなったりして?
碧:そりゃないだろ、キャンパス違うし。
鉄:ちっ、決着をつけてやろうとおもったのに。
  ん?
碧:なんだよ、あたしのほうみて。
鉄:……お前、その身長でセンターやんの?
碧:……わりいか?
鉄:……やめといたほうがいいんじゃね?
碧:多少の無茶は承知の上っ。大丈夫っ、バックホームが早いっ!
銀:(その前に神秘低いと外野はきついんじゃぁ…)
碧:なんかいったか、銀
銀:い、いや何も。
  まぁ、勝負ばかりじゃないし、楽しんだほうがいいよね。
  そういえばみんな、クラスの相談はどう?
鉄:順調じゃねぇかな? 一度はショートになるかもだったけど、ピッチャーやれるし。
碧:あたしのところも結構わいわいやってるぜ。
銀:うん、僕のところもだね。
鉄:いよっしゃあっ!目指すは完封ー!
碧:目指せ4打席連続ホームランッ!
銀:楽しんでいこうねっ!


碧&鉄:『ところで、銀、お前今回もどっかで女装して出没するんだって?』
銀:なぜそこだけステレオ!?



ソフトボール大会の適性まとめ。

 ピッチャー:フラットであるほうがさまざまな打者に対応できてよいらしい。ただし、運動能力などの技能補正があるべき
 内野手:キャッチが上手いことが条件のため、術式が高いものが向いている。
 外野手:落下位置をすばやく予測するため、神秘が高いものが向いている。

 総じて、気神・気術特化あたりが喜ばれる模様。術神はどちらかというと外野手向け?
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA