忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SとかMとか? 秘密のバトン

碧:ね
銀:念願の バトンを 手に入れた らしいぞ!
碧:……(ぱくぱくぱく)
  …くぁっ、このやろぉっ! 人のネタを先取りしやがって!
銀:はいはい、最近碧そればっかだからいい加減わかるって。
碧:ちっ、次は新ネタで勝負してやる……
銀:で、今度のバトンは?
碧:えーと、最近世話になった柊のところかもってきた……結婚バトン

銀・碧:(互いにフリーズ)

碧:…は、さすがにやめにした。興味はあるけれど、うん。
銀:せ、正解だと思うな。あ、焦ったよ!
碧:つーわけで、こっち。(一瞬文字が見える。SとかMとか)
銀:ちょっとまった、碧、中身をもうすこ
碧:開始開始ー

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
→× 舌打ち? いえ、しませんけれど。
→○ 思わず舌打ちするね…。

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 
→○ 申し訳ないですけれど…。
→× えー、まじかよ、とりあえず拾うね、あたしゃ!

(3)よく行儀が悪いと言われる。
→× 特に言われたことはないです。
→○ いいといわれたことは記憶にないな…

(4)掃除が大の苦手だ。 
→ × 得意です。
→ ○ 心持ち苦手。

(5)よく親子ゲンカをする。 
→ × いえ、そんなことは。
→ ○ あたしゃケンカが絶えないまんま飛び出したクチだぜ

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 
→ × とりあえず人を呼びましょう。
→ ○ 右側面の斜め上あたりからチョーップ!

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。 
→ × そういうことを言って人を傷つけてはいけません
→ ○ 結構言ってる。
 
(8)リレーは得意な方だ。 
→ ○ リレーってあれですよね、バトンの。
→ ○ そうじゃないか?

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 
→ × 時間が短いかどうかはわかりませんが。短時間とは思ってません。
→ ○ 機会のあるときにさっとね。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
→ × 言っている意味がわかりません
→ × 新しいの買わずにとりあえず適当なところで切って使っちゃだめ?

(11)球技系のスポーツが好きだ。 
→ × どちらかというと陸上とかですね…
→ ○ ただし背後が語れないのであたしに話題をふらないように(ごめんね、ほんとご
めんねby背後)

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
→ × 得意というわけではないんですけど。
→ ○ あたし、冬は苦手。

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 
→ ○ 最初のうちは慣れなかったんですけどね。
→ × 慣れないままのあたしに自慢か、銀…

(14)朝が弱い。 
→ × いつでもはっきりすっぱりです。
→ ○ もともと夜型っていうかなんていうか(何

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 
→ × …? ええとどういうことでしょう
→ ○ 髪切ってるとなんかあるって思う。思わず話しかけるね。場合によってはうりゃ
うりゃーって。

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
→ ○ ええ。
→ ○ …なんかバカにしてるのかこの質問は。

(17)あんまり甘いものが好きではない。 
→ × あんまりというわけではないです。
→ × 甘いものが好きで悪いかー

(18)大体のものは素手で倒せる。 
→ × どんな偉人ですか、そのひと
→ ○ ボディだ!フックだ!アッパーだ!デンプシーロールだ!

銀:ちょっとまった、…熊倒せると?。
碧:は、そんなわけないって。大抵の人間じゃないの? これ。

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 
→ ○ 正当防衛です
→ ○ いや、あたりまえだろー。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
→ ○ 質問の意味がわからないものがあります。
→ × そんなことはないよ。

 


結果 
○が18~20→ドS 
○が17~14→S 
○が13~10→中間 
○が9~5→M 
○が4~0→ドM


銀:6個…M、ですか。
碧:15個…Sだったな。
銀:………やり直しを要求します!
碧:見た目どおりだからこれでいいじゃない、だめ!
銀:こういうところでM認定されるとネタにされるんですよっ
碧:ドMじゃないからよかったじゃん。
銀:くぅ……本当にSですね碧
碧:くっくっく。


【まわす人…予想付き】
銀:柴先輩…きっとMです
碧:とっとこーはしるよー♪
銀:…?
  井上先輩…Sとみせかけてきっと中間です。
碧:ここで、あたしがトラップカード発動!「掟破り」!
銀:…あの?
碧:怪盗! 君に決めた! きっとドSだ、背後が。
銀:背後の予想って、そんな掟破りーーっ!?
碧:さらに手札より魔法カード、連続突撃を発動!
  ヴィック…多分中間!
  鬼無瀬…多分中間!
銀:ちょっとまったーー! その人たちブログないですよーっ!?
碧:…ちっ。
  だが、ここで魔法カード、天よりの宝札を発動!
  さらに強欲な壷を発動!
  続いて(以下略)
  見ろ、これがあたしのオベリスクだーーっ!
  粉砕!喝采!大喝采ーー!
銀:……あの、碧、盛り上がってるところ悪いんですが
碧:なにさ?
<b>銀:……今度からネタ部分は何のネタか書くようにして。</b>
碧:そーだね。
  とりあえず、蒐に電波同盟として電波送信、ぴぴるぴーー
  さらに藤崎にゃんこにも送信だ、ぴぴぴー
銀:……あれ? いつから藤崎先輩と?
碧:ん? 臨海学校の縁だ。肉球がたまらなかった…。
銀:…それ、プールサイドじゃなかったか、と背後がいってますが。
碧:え”


(どっとはらい)

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA