忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期到来

銀:新学期がやってきましたねー。
碧:おう、というわけでついにあたしが結社長に復帰だ! あたしの結社「アクセス」に今すぐアクセス!
鉄:それは洒落か? 洒落なのか??
碧:いや、最初に考えてた勧誘の言葉。さすがにこれはないか、って諦めた。
銀:あははは…。何はともあれ、復活おめでとう。
  あれ? 昔の結社の本拠地だった建物は?
碧:今でもあたしが住んでるぜ。今回の本拠地は地下秘密基地だ!
鉄:ひ、秘密基地だと!
  ! …く、これは…
碧:対遅刻軽減用13式地下通路「アクセス」
  これまでの454メートル通学路ではなく、初の専用地下通路だ。
  全長16km 横幅6m もはや地下鉄が通らないのが不思議なシロモノだ。
鉄:外殻は?
碧:チタン合金 
鉄:食料は?
碧:保存食および配給食が各3日セットが200
鉄:乗り入れは? 無料か? 有料か?
碧:利用登録ありのときのみ休憩室が利用可能
鉄:パーフェクトだ、碧
碧:享楽の極み。

銀:そこー、ヘル○ングごっこやってないー。というか16kmじゃ足りませんよね? 多分
碧:まぁ、数字だけあわせていったからな、実際のスペックなんてしらねーよ。
鉄:無責任だなおい
碧:ま、いいんだよ。こっから広げていけばどこまでも広がる。ほら、大西洋まで繋がったら素敵じゃん?
銀:否定はしませんけれど…。
  ああ、そうそう。記念すべきクラス替えと、結社シナリオがきましたね
碧:そだな、これでまた楽しめるといいなー。
鉄:これはあれだ、結社で恋愛系を大量生産して出会い結社をだな
銀&碧:あさましい!(ダブルパンチ)
鉄:ぶべらばっ!

銀:続きは繭月師匠から僕にいただいたバトンです。


●服装バトン(春夏秋冬どの季節でも可)

○貴方が答える季節は?
そうですね、せっかくですから春で答えたいと思います。

○今日は学校ですが貴方はどんな服で行く?
せっかく高校に入学したばかりということで制服でいきますね。
携帯電話にはストラップをつけて。

○学校から帰ってきました。さて貴方はどんな服に着替える?
そうですね、制服はハンガーにかけてから、黒のTシャツと、いつもの白衣、それにスウェットパンツかな。
大体は動きやすい服装をしています。

○今日は休日。友達とお出かけの予定。さあどんな服を着ていく?
ワイシャツにジャケット、スラックスで。
あんまり服装にこだわりはないので…。

○今日は休日。だけど家でまったり。さあどんな服で過ごす?
Tシャツにジーンズですね。楽なので。

○今から就寝。さあ何を着て寝る?
…あの、普通にパジャマと応えてはいけませんか?
面白みがなくてすいません…。

○お疲れ様でした。質問を振り返ってどうですか?
…もう少しファッションにこだわりをもちたいとおもいます。

○このバトンを5人の方に回してください。
では…柴先輩と片平さんを指名して、あと3枠はフリーということで。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA