忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供できました。

先に行っておきます。私に子供なんてできるわけないじゃないですかっ(汗

・ルール
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

師匠のところで地雷バトンを踏みました。
ええ。皆さんおわかりの地雷ですよねこれ…。


・短髪?長髪?

短髪です。昔は腰近くまで伸ばしてたこともあります。
背後:髪が長い人は寿命も長くなるんだよーと、言われていた時期があったのです。

・背は、小さい?大きい?

年齢としては大きいほうだと思うんですが……まだ平均ですね。

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ど、どうなんでしょう? 頼りになりたいとは思います。

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

こ、これもどうなんでしょう?
積極的だったり恥ずかしがったり、やはり二極化しているような…。


・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡ですね。

・(一緒にいる時は)ずっとテンション上がりっぱなし?

どうでしょう? …まだわかりませんね。もしかしたらずっと上がりっぱなしなのかもしれません。

・デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングになるとは思います。

・髪はくせっ毛?ストレート?

ストレートです。

・優しい?近付き難い?

ううん、優しいんでしょうか。近づきにくいといわれたこともありませんし。

・天使?悪魔?

悪魔ということで。

・普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってるかもしれません。

・髪の色は、茶色?黒?

茶色ですね。
背後:最初白髪にしようとしたのは内緒です。

・香水は、つけてる?つけてない?

特に何かつけているということは…。

・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクですね…。

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てですね。

・性格は真面目?バカ?

真面目にしか生きられないというか…(苦笑
もう少しバカになるのも大切だと思います。

・不器用?几帳面?

ええと几帳面かな

・眉は細い?太い?

細いです

・連絡を取るならメール?電話?

電話です。メールはどうも苦手でして。

・エロぃ?普通?興味なし?

普通だと思います。

・痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてます。

・子供っぽい?大人っぽい?

子供なんじゃないでしょうか。

・好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年です。

・貴方が恋人にプレゼントをあげるなら?(もらうなら)

彼女に似合うものを。

・遠距離恋愛は出来る?出来ない?

辛いです。

・束縛はされたい?されたくない?

ええっと、されたいほうだと…

・好きな人とご飯に行くなら、ジャンクフード?

どちらでも。

・(どちからと言ったら)王子様系(お嬢様系)お笑い芸人系?

王子様系なのでは。

・好き 可愛い 面白い 言われて1番嬉しいのは?

好き、ですね。
最近は可愛いという評価がなぜか増えていますが…


以上です。

PR

自己紹介

銀:はじめまして、銀です。
まずはパーソナルデータの公開ということで。
とりあえずいくつか。

名前:銀・狼貴(しろがね・ろうき)
性別:男
年齢:15歳
生年月日:4月13日
出身:N県の農村
事件:過去に神隠しで一ヶ月ほど行方不明になっていたことがある。
   そのときの真相は今のところ友人の鉄徹也のみが知る。
嫌いなもの:ゴキブリとコウモリ(我慢はできる)
      天敵はゲジゲジ
特技:メシをたべなくても一週間はもつこと(我慢しているだけでつらいことにはかわりない) 
特徴:伊達眼鏡と白衣
    白衣は相当な数を持っており、詠唱兵器も白衣をメインにするというこだわりよう。
    別に視力は悪くない。
特技:演技力(配役に入り込むタイプ)
    料理練習中。

家族:父(好孝ヨシタカ) 
   母(雅美(逝去))
   弟(竜馬(たつま))
   妹(まりあ)
将来の夢:医者になってNGOに所属、世界を回りながら病人の治療をすること

現在のジョブ:青龍拳士×符術士

こんなところでしょうか。
今後もよろしくおねがいします

  1    2  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA