忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室バトン

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:谷繁・碧

依頼枚数:27枚

内訳:
BU3枚
IGC1枚
SD1枚
アイコン19枚
ピンナップ1枚
イベントピンナップ2枚

イチオシ:
そーだな、使い勝手で気に入ってるのはRex絵師の電波(アホ毛)アイコン。
なんかすっげぇ和むと思って使うことが多い多い。
b28335_icon_14.jpg
でんぱー。(びびび)


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

鬼無瀬・織葉、仲のいい女友達だ。SDの褒め言葉ありがとなー。
東原史真絵師の携帯をいじってるアイコンかな。
なんか真剣にみえるけれどちょっとお茶目っぽいというか。
鬼無瀬の画像は、かわいくって綺麗なのが多くてすっごい目移りするんだよなー。
最近完成したヤミーゴ絵師作成のBUも男装なのにすっげぇかわいらしくってほれぼれした!

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

頼むときにイメージがあって、かっこいい系か、かわいい系か、そういうところでまず絞ってる。
で、線と濃淡ははっきりしてるのが好きかな。
あとはどこかで使ってるのみて、これ欲しい!って思ったら頼んでる。
結構発作的に頼んでるってことだよな、これ(笑)

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

西雅絵師だな。
いやもう、すっげぇいい出来だと思う。
ちょっとばかり待ったけれど気にしないでいいくらい、それっくらいこのBUは気に入ってる。
っていっても最近はあんまり使ってないんだよなー(汗)

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

ぷらずまきのこ絵師。ダンスアイコンの意味で。
総裕絵師。へにょアイコンの意味で。
n2絵師。バトピンの意味で。
今目をつけてるのはこのへん。
でも実際、ピンときたら即依頼しちまうけれどな(苦笑)
なかなか空いてないしさー(るるるー)

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:青薙 伸絵師、n2絵師、Ism絵師
渋い:鰻ニョロリ絵師、桂楓*羽鳥まりえ絵師
かわいい:たぢまよしかづ絵師、ミヨシハルナ絵師、笹本ユーリ絵師
綺麗:寛斎タケル絵師、黒葉ケイ絵師、秋月えいる絵師
ダーク:船崎由徒絵師、光無月獅威絵師、Hisasi絵師
コミカル:はやかわ村長絵師、GEN絵師
えっち:熊虎たつみ絵師、はろ絵師

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

そだな、今日はちょっと珍しい方向に回してみるか。

・柊・小雪
 まず、迷う。迷った末に、あの日高潤絵師のBU(08/01/19完成)をあげておく!
 これ以上はあげていくとキリがない…(苦笑)
 これだけあるのもスゴイから、是非回してみたいんだよな、このバトン。
 
・柴・朔太郎
 そりゃもう、めがねめがねーなアイコンだろう(笑
 回すには不向きかもしれないかな、頼んだぜ、柴。
 
・霧島・蟲毒
 ピンナップがすっげぇかっこいいと思うんだ。
 あんまり美術室には力入れてないのかもしれないけれど、面白い話が出てこないかと期待してみる。

よっし、こんなところかな。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA