忍者ブログ

TW2シルバーレインに登場するキャラ 銀・狼貴と谷繁・碧のキャラブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを拾ってきました

銀:ほのりさんのところで偶然1000を踏んだ記念にバトンをひろってきました。
豹変バトン、というそうです。

……ポーカーフェイスが売りと言うか、心当たりがある方はあまり見ないほうがよいかと。

指定:特になし(銀・狼貴)
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 嫌いな人ということで「銀が完全に嫌ってる人」という稀有な例をだしています。大変極端です。
 
01:みつめられる
好き:ど、どうしたの? 何か変なところあるかな…。
嫌い:何か僕の顔についてます?
 
02:頭をなでられる
好き:わ、わふ…。
嫌い:…あの、勝手になでないでください。
  
03:甘えられる
好き:心配しないで、僕は傍にいるから。
嫌い:そうですか…。
 
04:二人きりのディナーに誘われる
好き:無理はしなくていいからね? それじゃ、行こうか。
嫌い:申し訳ありませんが、その日は用事がありますので…すみません、失礼します。
 
05:煙草の煙かけられる
好き:(ちょっとむせて)で、できれば僕には向けないで…けほっ
嫌い:(即座にしっしっと煙を払い)他人の迷惑というのを考えてください…けほっけほっ
 
06:抱きつかれる
好き:(そっと柔らかく抱き返して)大好きだよ。
嫌い:(振り払うとともに、脳天直下の一本背負いをお見舞いし)…あっと、すいません、自衛反応が…。大丈夫ですか? 
 
07:突然キスされる
好き:わにゃっ。 …どうしたの、いきなり(くすくす)
嫌い:(キスされる寸前でかがみこむとともに巴投げ)……っと、すみません、いきなりだったのでつい手が。
 
08:「今日は帰さない」
好き:それはこっちのセリフだよ(くすっと笑いかける)
嫌い:(パキポキと手の骨を鳴らし)なら力ずくで障害を排除します、ええ。 
 
09:「消えて」
好き:…わかった。
嫌い:それはどうも、ありがたい。
 
10:手を握られる
好き:……(こくりとうなずいて、手を握り返す)
嫌い:何を勝手に人の手を握ってますかっ!(ぶん、っと肩車で投げる) 
 
11:急に殴られる
好き:…僕を殴って気がすむなら、いくらでも。でも、できれば理由を話して欲しいな…。
嫌い:何の理由があるにせよ、殴ったらそれまでになってしまいますよ。
 
12:「おごってあげる」
好き:本当に? うーん、でも無理はなしだよ? ちょっと足らないと思ったらすぐいってね?
嫌い:いえ、ワリカンにしましょう
 
13:対応を見たいキャラ
銀:発見して思いましたがこれは大分禁忌の領域だとおもうので…。
 埋めておきますので、やってみたい方だけ拾っていってください(埋めた)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 銀]
[05/06 ほのり]
[02/28 怜磨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
銀・狼貴&谷繁・碧&鉄・徹也
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA